【批判殺到】橋本マナミが男を判断する基準を語り批判殺到!ハリセンボン春菜が的確なツッコミ!_ok

お店の平均予算で男をチェックする


橋本マナミさんは、男性と初デートをしたときに、相手から予約をしたお店の情報が送られてきたら、すぐにそのお店をグルメサイトで検索します。

そして、そこに記載されているお店の『平均予算』をチェックして、その男性のことを判断しているそうです。

橋本さん曰く「7,000円~8,000円くらいだとクリア。OKなんですよ」とのことで、明石家さんまさんからは「それやめとけよ、いやらしすぎるわ」「それ、橋本マナミさんだけやで」と、苦言を呈されていました。

高すぎる男性は「体目当て」の可能性


橋本は、このような女性心理を説明しました。

「男性のプライドとしても、ちょっといいところに連れて行きたいなと思わせる女性でいたいんですよ。安すぎると、ちょっと…」

しかし、あまりにも高いお店に連れて行く男性は「体目当て」だということで、その下心が透けて見えているので、警戒するそうです。

なので、橋本マナミさんは「7000円~8000円」くらいの価格帯のお店に連れて行ってもらえるのが、ベストだと考えているそうです。

橋本さんの考えに、出演者の若槻千夏さんも共感しており、このようにコメントをしています。

「それ本当に分かります。高すぎると怖くなっちゃう」

続きは次のページで!!
※閉じる時は中央の「閉じる」を押して下さい
広告は2秒後に閉じる事ができます。