【やらかした】米津玄師が紅白に二度と出られなくなった!?広瀬すずに〇〇を贈ったことが物議を醸し、その結果・・・_ok

紅白歌合戦では、初の司会となる広瀬すずさんが緊張と不慣れの中で頑張っていました。

ただ、やはり慣れない司会進行という事で「欅坂46」のことを「乃木坂46」と紹介してしまうという、かなりの凡ミスをかましてしまった広瀬すずさん。

このことについて広瀬すずさんは、すぐに翌日のブログで謝罪をしました。

<昨日の紅白歌合戦の際にアーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います、、大変、失礼致しました、、>

この謝罪ブログからさらに翌日、1月2日にも広瀬すずさんはインスタグラムを更新しました。

そこには“バラ”の写真が投稿されており、このようなコメントが綴られていました。

<この薔薇は米津玄師さんにいただいたもの>

なんと!広瀬すずさんは、米津玄師さんからバラを頂いていたのです!!( ゚Д゚)

さて、この投稿を見たネット民たちは様々な憶測を飛び交わせることとなります。

《完全に口説いてるじゃん》

《薔薇を贈るなんて完全に狙ってるだろ。米津は広瀬すずがタイプか》

《自慢したかったのかキモイからさらしたのかどっちなんだろ》

《さらすってことは脈がないってことだよな》

続きは次のページで!!
※閉じる時は中央の「閉じる」を押して下さい
広告は2秒後に閉じる事ができます。