【衝撃ニュース】野村周平のハレンチ写真が流出!しかし本人ダメージゼロ!その理由が悲しすぎる・・・_ok

2月26日に発売された『デイリー新潮』に、とても衝撃的なニュースが記載されました。

東京の渋谷にある『クラブ』の公式インスタグラムに、その様子が写し出されているといいます。

実はそこには、野村周平さんが下着姿の女性3人を両脇に抱え、自らはタバコを加えて右手にシャンパンボトルを持っている姿が写し出されていたのです!

そしてお店からは『Thank you for coming』というメッセージが添えられていました。

しかし!この写真は、現在削除されてしまいました・・・

芸能記者によれば、このクラブでは他の芸能人もインスタグラムで紹介されたことがあると言います。

芸能記者:「このクラブは昨年末にオープンした新しい店で、

東京とチャイナタウンが融合する近未来をコンセプトにした店だそう。

露出度の高い格好をした女性たちのポールダンスなどのショーも行われ、

過激なサービスを提供するのがウリだそうです。

記事内では、『RADWIMPS』ボーカル・野田洋次郎の写真も

同店のインスタに掲載されていたとあります」

気になる続きは次のページ
※閉じる時は中央の「閉じる」を押して下さい
広告は2秒後に閉じる事ができます。